はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散(530) 自粛中のひとり言

2020-05-22 14:32:09 | 日記
はげまる
未だほとんど強制自粛中である
そうピアノ🎹弾く場所が無い!
したがって金も入ってこないから
金も無い!

暇は腐るほどあるから
家で飲んじゃ〜寝ての
楽しいヤケクソ自粛の毎日である

それでもへろちゃんと二人して
たまに埼玉屋さんに行ったりする

先週
ここんとこあまり顔見てなかった
埼玉屋メンバーが勢揃いした



初めて見た西山さんの無精髭




宮◯さん
無精髭の大図さん




へろちゃん




テナ感じで埼玉屋さんで
久しぶりの楽しい飲み会が出来て
あ〜〜
楽しかったなぁ

ここからは自粛中埼玉屋一人飲み写真




トkロテン
おしんこ
とろろ




冷奴






お酢を沢山かけて
ゴホゴホゴホと
むせながら頂くところてんは最高だ




そうめん




ミニステーキ




ニンニクが沢山入っていて
たまらなく好きである




シャケのカマ付近は脂がたっぷのっていて
酒のつまみとしては申し分ない








ミニ牛鍋もいいぞいいぞ

そんな中
遅きに失した物が家に届いた!





アホノマスクじゃ~ねぇ
アベノマスクだ

市販のマスクと比べると小さい

こりゃ~~
顔のでかい奴は大変だなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事