はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散(529)  ジョンジョン

2020-05-18 16:16:02 | 日記
伊勢佐木町から福富町方面に
少し歩いて行くと
老舗のホットドッグ&コーヒーの店
ジョンジョンがある

はげまるがここに通いだして
40年は時間が経っているのが凄いなぁ
久しぶりにオーナー店主の安藤さんの顔でも
見に行くとするか

テナ事で自粛中
埼玉屋さんの帰りに行く事にした





はげまる
「やあ! 安藤さん」
安藤さん
いゃ~久野さん 久しぶり」

はげまるもじじぃになったが
同じ歳の安藤さんもじじぃになった





かんりいい感じでヘロっているヘロちゃんは
DVDに映し出される昔の
ジョーンバエズに見入っている




店の外からのホットドッグの注文に
対応している安藤さん

自粛中でアルコールは夜7時に
ぴったしと出してくれなかったのが
ちと
残念であったが
元気な姿で昔仲間に会えるのは
素晴らしい(^^♪。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事