はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散(468)  風邪ひくのは(^O^)/嬉しいなぁ

2019-07-19 15:22:24 | 日記

 じじぃになってくると

なんか風邪をひくとなかなか治らない

「馬鹿とハゲは風邪をひかなねぇ!」
なんて仲間から言われたりしたが
人間生きてりゃ、風邪のひとつやふたつは
ひくもんであるし
死んだら風邪なんかひけないもんなぁ〜

だから風邪をひいて嬉しいのであるが
兎にも角にもちんたら風邪が
だらだらと続いていて
ブログを書く気力も湧いてこない
 
おまけにここんところ
ライブが重なっていてブログどころでは無い
 
まあ、
生存確認のためにブログいてみるか
 

 

曙町の大通り沿いにある昭和の古本屋さん

5〜6年前だったら本牧通りあたりにも

こんな感じの古本屋さんがあったなぁ 

 

 

横浜橋商店街にて

時の流れの速さにまたまた驚かれせる 

えーー
あれからもう1年経ってしまったんだなぁ
 

 

 

本牧通りにあるお茶屋さんのトタンは

はげまるがお気に入りのトタンである

  

 

 なんとなんとなんと

閉店するそうである 

 

 

あー

本牧通り最後のトタンの砦もついに

無くなるみたいである 

 

 

 「はとり茶店」さん

さようなら

  

 

 お見事なトタンさん

さようなら。(しょぼん)

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町横浜 ... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事