はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

はげまる  オーストラリァ旅写真展    本日からやっております

2012-06-02 09:46:08 | 日記



はげまる  オーストラリァ旅写真展
本日からやっております
夕方あたりは必ず 本人(はげまる)がおりますので
暇な人は 来て下さいね

尚 月曜 火曜 は店が閉まっております






それでは  ぺこぺこ^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか)
2012-06-02 11:01:32
一度、お会いしてみたいです。
返信する
Unknown (はげまる)
2012-06-02 20:56:05
はい お待ちしておりますね
(^O^)/
返信する
オーストラリア (tomyx21)
2012-06-03 00:15:45
丁度3年前に行きましたが・・・・・

メルボルンはいい所でした!
(また行きたいという気持ちにさせる海外の街ってそうそうないものですよ)

http://photozou.jp/photo/list/102699/759525

その時のphotoです、よろしければ・・・・
返信する
草津温泉(わらい) (はげまる)
2012-06-03 10:28:36
tomyx21さん

ど~もです

メルボルン行かれたんですね
写真見ましたよ^^  相変わらずの食いもの撮り 驚きました いろいろ拝見して旅気分満喫しました

ありがとうございます

ほんと旅はいいですね  こちらも気に入ったところは何度も行ってみたいです

オーストラリァは昭和から平成に変わる時期に行きました  ケアンズにいる時平成に変わりました

まだデジカメ創世記で ○万画素のデジカメを
写真家の山田久美男さんに見せてもらいましたのを鮮明に覚えていますよ

今は海外より近場のハワイ 最近では宮古島
 草津温泉(わらい)
返信する

日記」カテゴリの最新記事