はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(305)   宮〇さん 誕生日会

2016-11-08 09:37:11 | 日記

⓵お誕生日会の会費は0円
②好きな酒を飲んで美味いツマミ食べ放題
③好みのおね〜さんお持ち帰り自由
④帰り際に寸志までいただける
なんてオイシイ話がきた
(③はウソざんす)

毎度の宮◯さんからの話である

宮◯さんと言えば
このはげまるブログでは最多登場記録を
持っているどえりゃー変な人である、
何故変なのかと言うと
変なはげまるのブログに沢山出てくるから
変な人なのである

ここんところ変な人、小◯さんが
猛烈な勢いで宮◯さんを追従しているがね
(笑い)

宮◯さん
「先生〜、僕の誕生日会で
ピアノ軽く弾いてくれませんか〜
出演料お払いしますが〜」

日曜日で仕事は休みだし
毎度の埼玉屋さんに行くか〜
なんて思っていたから
(埼玉屋で仕事している訳では無いがね)

「もちろん、軽くでも重くでも
ピアノ
弾きます、弾きます、弾きます、
(坂上次郎さんの
飛びます、飛びます、飛びます、
の感じで読んでね)

テナ感じで



野毛のイタ飯屋さん
ブリオで一次会

写真には入ってない人は
立ち飲みコーナーあたりで乾杯してた




ブリオで酒飲みながら
テキトーなピアノを弾いて
ワイワイガヤガヤ




ほろ酔いピアノを弾くはげまる




二次会は中心メンバーで
ワイワイガヤガヤ



三次会はパパジョンで
ワイワイガヤガヤ






パパジョンは貸切状態

ワイワイガヤガヤ

宮◯さん
お誕生日おめでとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 鎌倉  ライブハウス「ダフ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事