はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

ZIME cafe  写真展&ライブ みなさんありがとうございました(^_-)-☆

2012-06-11 06:49:10 | 日記



写真展に来て頂いた皆さん
そして昨日の写真展の最終日ライブに来て頂いた皆さんへ

超満員大盛況   ありがとうございました

また秋ごろ 「ZIME cafe  写真展&ライブ」 をやりますので
皆さんと又楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております

初めて会った人が沢山いて 顔も名前も覚えられませんでした
 ど~か 許してくださいね
またよろしくお願い致します


最後に 写真を買ってくれた皆さんに感謝(ーー;)です

うぃ~~っ
  (まだ酒が残っております)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はげまるさん (たまこ)
2012-06-11 10:58:12
先日は、二人っきりでお会いできて楽しかった
お写真を見た帰り、ZAIMを出たところで、偶然遭遇しただけなんですが(^^)
私がいきなり声をかけたものだから、はげまるさん、自転車から転げ落ちそうになりましたね。
すみませんでした。
はるさんとは一緒に行こうね、と言いながら、なかなか実現しないでいます。
でも、これからは「はる&たまこ」で、写真もライブもBQも、どんどんどん、行っちゃいます。
返信する
ハゲが目印になっていいなぁ  (はげまる)
2012-06-11 11:03:55
たまこさん


先日はほんと偶然ザイムの帰り道にお会いできてよかったですね

初めてお会いしたのに
「はげまるさんですか~?」
こういう時は ホント ハゲが目印になっていいなぁ とつくずく感じております(笑い)

はるさんにヨロシクお伝えくださいね^^
返信する
動画 (RIO)
2012-06-11 20:25:36
PCに落とす事出来ません。
私が悪いのか・・・・・誰が悪いのか??
返信する
大盛況おめでとうございます♪ (みぼ)
2012-06-11 20:28:54
すごいですね~☆
きっと大盛り上がりだったことでしょう♪
行きたかったです。
次回こそ!
返信する
お疲れさまでした (ゆたか)
2012-06-11 20:43:18
前々から、どんな方だろうと思いながら、blogを見させて貰ってました。
それで、やっと今回はげまるさんと会えました。
想像通り、気さくな感じの方でした。
また、当日はラッキーなことに、森さんともお会いすることができました。
ものすごく得した気分です。
返信する
みなさんありがとうございます (はげまる)
2012-06-12 00:08:30
RIOさん


いつもライブに来てくれてありがとうございます

動画どうしたのですかね
カメラも酔っ払ったのかもなぁ(わらい)


みぼさん

残念でしたね  秋のZAIMの写真展&ライブに来られればいいですねえ
取り合えず  今週日曜日の鎌倉映画館ライブで楽しんでください バンドメンバーは同じですので^^
お待ちしております


ゆたかさん


こちらも顔みれてよかったですよ

これからもヨロシクお願いいたします^^
返信する
かっけ~!! (まーしゃん)
2012-06-12 08:47:58
はげまるさん、お招きどうもありがとうございました!
そしてとってもすてきなひと時を下さって、心から感謝申し上げます。

ほんとにかっこいー!そして素敵な方々いっぱい!さっすがはげまるさんオーラ。。

よんぼうさんにもお会いできて、ちょー嬉しかったです。

ご近所なので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。お疲れ様でした!


返信する
お疲れ様でした。 (よんぼう)
2012-06-12 10:34:19
いやぁー楽しいライブでした。

ブログ仲間を初め、横浜の昔の重鎮達やはげまるさんの仕事仲間・・・
みんな楽しい人達ばかりで、もう最高でした。

まーしゃんさん、もっと早くにお声を掛ければ良かったですね。
次回はゆっくり話しましょう。

よいどれ天使さん、近い内にお店に伺いますね。


購入致しました写真は、早速リビングに飾らせて頂きました。

友人達も非常に喜んでおりました。

みな、口を揃えてあのロケーションでJAZZやボサノバを聴けた事、感激しておりました。
又、サプライズの愚妻のバースデイイベントまでご用意して頂き恐縮のいたりです。

これからも、是非ライブには顔を出させて頂きますので、宜しくお願い致します。
返信する
もうギンギンでしたね (はげまる)
2012-06-12 11:05:11
まーしゃんさん


ありがとうございました
ほんとご近所なので これからもよろぴくぴく

今度町中で見かけたら声かけてくださいね


よんぼうさん


大勢で来て盛り上げてくれて もうギンギンでしたね^^
おまけに沢山の写真を購入していただき感謝です


みなさんの楽しい明るい顔の中でのライブは
いいですね メンバー全員喜んでおりましたし
えっちんさんも凄く喜んでいましたね

またライブはがんがんやりますのでヨロシクお願いいたします
返信する
一石二鳥(モ~リ~) (モ~リ~)
2012-06-12 13:52:57
はげまるさんにも会えたし、
前から行きたかったZAIMにも来れて
一石二鳥でした。

ライブもBBQも大満足でした!

秋の開催を楽しみにしています。
返信する

日記」カテゴリの最新記事