はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(318)  久しぶりの ジョンジョン

2017-01-30 09:44:15 | 日記

久しぶりに伊勢佐木町にある
老舗のホットドッグ&コーヒーの店
ジョンジョンに行ってきた



店主の安藤さんは、はげまると同年代である
携帯やらパソコンなんかが無い時代に
なんだらかんたらと言う雑誌に
伊勢佐木町にビートルズの
ジョージハリソンのそっくりさん
なぁんて紹介されていた懐かしい記憶がある

そんな安藤さん
昨年自転車に乗っていて転倒してしまい
まだ体の具合がイマイチみたいであり
店には週3日しか出てきてないそうである



この店の奥に座って毎回毎回
いいな〜
なんて思う写真がある

そう、はげまるが大好きなビートルズだ




今日もそんな大好きな写真をのんびりと眺めながら





ホットドッグを注文した




毎回ケチャップとマスタードをたっぷりかけて




縁が大きいコーヒーカップで
美味しいコーヒーをいただく




わー
トイレに行くドアに
デビッドボーイだ



ビートルズのジョンレノンや
ジョージハリソンも
デビッドボーイも皆さん
この世には居ないもんなぁー
なんてしんみりしてしまった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大風邪ひいてしまいました | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事