赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

手巻伝説

2006-10-05 00:47:12 | Football
国際親善試合 日本代表0×1ガーナ代表

帰宅してダイジェストのみ見たが、内容についての評価は高かったようで。
浦和からは啓太とアレが先発、長谷部が途中出場だったようだが、オシムにあらためてその存在価値を認められたアレはダイジェストをみた限り躍動していたようだが残りに2人はどうだったんだろう
しかしほんっとに点が取れませんな・・・

不謹慎ながら土曜に対戦する千葉からスタメン4人、途中出場1人ということで消耗してくれてその辺は(・∀・)ニヤニヤですが・・・

それで、試合もさることながら

ガーナ代表、本気モード!ルロワ監督「巻ら手ごわい」(サンスポ)

これには一瞬びっくりした
ガーナの監督にまで手巻伝説が轟いていたのかとw



闘莉王 インド遠征に「呼ぶ可能性ある」(スポニチ)

呼びますかそうですか・・・

同じ日に出張でインドに行くんだけど行き先がデリー(インド北部)とムンバイ
(西部)なのでさすがにバンガロール(南部)まで行く気力も体力もございませんがw 

最新の画像もっと見る

post a comment