赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

美春@北松戸/つけめん【本年70杯目】

2006-07-29 01:28:45 | 麺(千葉・埼玉)
月曜夜に美春@北松戸に行ってきた。恐らく20時半くらいに到着したが、さすがにこの時間でこのロケーション(駅から上り坂を15分くらいかなぁ)だとお店は空いていた。今回は一度試してみたかったつけめんのうち、香味つけめん(700円+大盛100円)にてみた。

うーん、まずオレ的にはちょっとつけだれが薄すぎるかなと。味自体はあっさりしててこれはこれでいいと思うので、もうこうなると個人の嗜好の問題だと思うけども。あと、麺は相変わらずおいしいのだが、らーめんのときほどマッチしていたようには思えなかった。これも個人の嗜好として、つけめんには太目の麺を欲していたのかもしれない。

やっぱり個人的にはこのお店はらーめんかなあと思った。ちなみに季節限定メニューが以前の麦味噌らーめんから変わっていた・・・が、忘れた。すいません。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真っ赤な陰獣)
2006-07-29 10:28:24
俺の食った【みそつけめん】も



①何かつけ汁が薄い

②卵は中までがっつり火が通ってた

③麺も歯ごたえが・・・



って感じだったなぁ。ま、その後の「真夏のTUBE祭り」(おっさん二人カラオケ)が楽しかったから良かったけどw



ちなみに季節限定メニューは「タンタンつけめん」だった気が。
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2006-07-30 02:50:17
「たんたんつけめん」でしたっけ?

その後の記憶が鮮烈過ぎたのかまったく覚えてないっすw
返信する

post a comment