赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

気分暴落、芝生刈られ損

2008-10-15 23:47:27 | Football
2010 FIFA World Cup Asian Qualifies - Round 4 Group A
Japan 1 x 1 Uzbekistan @Saitama Stadium 2○○2, Japan

ボコボコにされてコインブラさんが泣きそうになってる顔見るのが一番楽しみだったってのにそもそも来日していないと聞いてまずがっかり。そして、せっかく先日の浦和ユースの試合をみて久しぶりにスカっとした気分にしてもらったってのに、何かまたどっかの赤いチームにそっくりなグダグダなサッカーと試合展開をみせられてしまってげんなり。大体ひとんちの芝を勝手に短くしておきながら、結局あんな「各駅停車」みたいなサッカー見せられたのも腹が立つ。闘莉王が空回りしてた?嫌なら呼んでくれるな!

他方韓国もオージーも大勝ですな

あー土曜が恐ろしくなってきた・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
策士策に溺れる (獣神チャイナライガー)
2008-10-16 08:42:17
日本の選手が芝に足をとられるなんて笑うしかない。5万人にみせる蹴球ではないアルヨー。しかし本当に赤い倶楽部と同じ蹴球。もう引き分けは飽きたアルヨー!!
返信する
Unknown (東京拘置所)
2008-10-17 00:43:08
5万人にみせる蹴球ではないあるよーと言われると耳が痛いのですが・・・

また土曜に同じ埼スタで見られるかもしれませんよ?w
返信する

post a comment