赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

さいたまシティカップ

2006-08-01 01:48:30 | Urawa Reds
いやね、あれだけクラブが必死こいて広報活動してて、しかも提携相手のバイエルンさんも忙しい中ベストメンバーで来日してくれて誠意をみせてくれているわけで、そういうものに対して一サポとしてできるだけ応えていくべきだということはわかってる。でもね、あんた平日、しかも月末の月曜ですよ、月曜。んなもん行けるわきゃないじゃないですかと。あーでもOB戦見たい、バイエルンも浦和の若手も見たいなちくしょー。


何てことを考えながらも粛々と仕事をこなして、ひと息つこうと廊下をぼんやり歩いていると後ろから怪しい影を感じ、振り返る間もなくガバッいう音がして視界が真っ暗になる。何者かが麻袋でオレを包みどこかへ連れ去ろうとしているのだ。




「うわ何をするやめkjyおjろうあおろうがうgへいうhk」





麻袋に包まれたままオレはしばらく意識を失い、朦朧としたままどこかへ運ばれて行く。何者かに車から突き落とされて目を覚ます、やっとのことで麻袋から顔を出すとそこは・・・





埼スタ!

そんな馬鹿な・・・いったい誰が何のために・・・?







以上、会議中の妄想でした

ええ、麻袋から出たらそこはどう見ても見慣れた会社の会議室でした・・・。
_| ̄|○ (BGM:スペランカーの死んだ時の音)

試合については後日録画中継を見るとして、ネットの情報では近藤、西澤らの若手がなかなか良いパフォーマンスをみせ、左サイドではアレと相馬が絶妙のコンビネーションを見せたとかで実に楽しみだ。そして何よりビビったのはスタメンにネネキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

でも実のところMOMはいつになく大活躍だったこの生き物だったようだが



さて、友人が買ってきてくれたタオマフでも抱いて寝ます。おやすみなさい。
はぁ・・・



あ、南がんばれ