給食室からこんにちは

2007年10月10日より高見幼稚園で、週4回の自園和食給食を行っています。ご意見などお寄せ頂ければ幸いです。

早いもので小規模保育所べべも3年目に入ります。今年卒園の5人の子供たちも本当によく食べるようになりました

2019-04-02 23:07:08 | 幼稚園給食・今日の献立

4月1日の月曜日の保育所べべの給食献立です。この日は新入園児の入所式で、5人の可愛い子どもたちが入所してきました。おめでとうございます。

お祝い献立でもあります。
お昼は・・炊き込みご飯、高野豆腐の五目煮、春キャベツとツナの甘酢和え、ワカメときのこの汁、
     炒りいりこです。
おやつは・・10時が豆乳ココア、3時のおやつはネギ味噌おにぎりと黄粉もちです。

早いもので小規模保育所べべも3年目に入ります。今年卒園した5人の子供たちも本当によく食べるようになりました。食べる時は黙々とだまって一生懸命食べてくれていました。いつも完食し、お代わりをしていました。しっかり落ち着いて、お兄ちゃん、お姉ちゃんになり、その成長ぶりに驚いてしまいます。本当にすごいですね。

また新しい子どもたちがどんなふうに成長するのかと楽しみですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿