大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

フラワームーン

2020-05-07 21:10:38 | Weblog

「フラワームーン」の画像検索結果

「黄色いバラ」の画像検索結果

今夜は見事なフラワームーンでした。

大きな黄金色の満月が雪を頂いた立山連峰と競演し、東山魁夷の世界のように美しく、心奪われました。

庭では、花の女王が、一輪一輪と赤や黄色のバラが咲きだしました。

まさに5月の満月は、フラワームーンです。

畑では、大きなゴボウが収穫できました。甘くておいしいです。

大きなレタス、さやえんどうの収穫が続いています。

空豆も一個収穫できました。種まき、植え付け、収穫の春です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバルの煮つけ | トップ | まごちの刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事