大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

花の森天神山ガーデン

2023-04-11 19:57:45 | 

好天に誘われて、花の森天神山ガーデンへ行きました。

残念ながら、花桃はもう終わりでしたが、豪華なシャクヤク、水仙、芝桜、クリスマスローズ、花壇の花たちが咲き競い、素晴らしガーデンで見ごたえがありました。天国のようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80cmの鯛が釣れました | トップ | 鯛の昆布締めとムニエル  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事