大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

美味しい空豆と豆ごはん

2020-05-16 21:21:44 | 

「豆ごはん」の画像検索結果「空豆」の画像検索結果「しゃくやく」の画像検索結果

さやえんどうの実が大きくなったので、豆ごはんにしました。

季節感がいっぱい。とてもおいしかったです。

空豆が豊作です。ゆでて食べました。とてもおいしかったです。

畑では直播のオクラが芽を出し、うれしいです。

落花生も葉が出ました。

毎日いちご狩りに精出しています。

隣の畑の方から美しいシャクヤクをいっぱいいただきました。

知人に半分プレゼントしたら大変喜ばれました。

早速玄関に飾ったら、とても華やかな雰囲気になりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごができました | トップ | 嬉しい気功の再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事