大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

シクラメンがいっぱい

2013-12-07 20:10:15 | 
富山県花卉総合センターでもクリスマスフェアーが行われています。キラキラ輝くクリスマスツリー、大きな雪だるまが、楽しい気分にさせてくれます。ここは、シクラメンがいっぱいでした。
花びらがちりじり縮んだもの、ピンク、赤、白、紫のもありました。もちろん一つお土産に買ってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスフェア | トップ | カトレヤがいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2013-12-08 06:23:10
つもさま
シクラメンもいいね。色数がいろいろあって。
毎年家で咲いてくれればいいが、なかなかできない。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-08 08:41:50
くま様 涼しいところへおいて、うまく夏をこえれるとよいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事