趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

夫の短歌

2024-02-11 14:58:33 | つぶやき

蓮の実を描きました。

前に蓮池を見に行ったときに写した写真がありましたので

描いてみました。

この絵も写真からです。

以前に近くの公園を散歩中に写した写真です。

参加しているがん患者と家族の会の書類を入れておく戸棚を

整理していたら、色々の写真が出てきました。

古いパンフレットや総会の書類など、沢山捨てたらスッキリしました。

まだまだ整理は続きます。

紙類は重いので町指定の45ℓのごみ袋一杯にすると持ち上げるだけでも大変です。

ごみステーションまで運ぶときはカートで運びます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の短歌 | トップ | 夫の短歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事