趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

ホタルブクロ

2014-06-23 19:59:05 | イラスト

夕方涼しくなったので、ウオーキングに出かけました。土手の草の中にホタルブクロが、無いかと探したら、ありました。嬉しくなって、摘んできました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 金魚草絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の中に (youko)
2014-06-25 16:43:55
ホタルブクロはもともとは自然の中にあった物なのでしょうね。
今は花屋さんでも売っています。
ウオーキング中に見つけたなんて嬉しいですね。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2014-06-25 19:45:38
そうなんです、ホタルブクロは元々野原にあったものですよね。今はなかなか野原には見えなくなりました。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事