ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

12/9 牛焼肉弁当

2011-12-09 06:31:21 | 牛肉のお弁当

お天気はどうかな?

まだ暗くてわからないけど、晴れたらいいな~。

 

■本日のお弁当■

・焼肉(牛肉、エリンギ)

・青じそ入り いりたまご

・人参の粒マスタードサラダ

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん

 

今日は 休日出勤。

ということで、急遽 冷凍保存していたお肉の登場になりました。

夫の大好きな焼肉弁当。

お昼からも 元気でるかな?

サイドのいりたまごには、青じそをちぎって入れました。

彩りもいいし、香りもいいし・・・でいい感じです。

 

ここのところ、ずっと寒い日が続いてます。

我が家も すっかり冬支度OK。

お部屋の中もクリスマス仕様になりました。

玄関の下駄箱の上には 今年新しくくまちゃんが仲間入り。

先日、友達とお買い物に行ったときに 

ミニチュア粘土の体験レッスンで作ってきました。

玄関で お出迎えしてくれます。

扉を出入りするたびに見て、可愛いな~♪と思わず微笑み

なんだか気持ちが和みます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿