ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

くるみ&レーズンパン

2013-06-12 16:24:12 | おやつ&パン

晴れ。

かんかん照り。

梅雨は どこに行ったんでしょう??という感じの

すごく暑くて いいお天気です。

でも風があるだけ ましかな~。

 

写真は この前 焼いたパン。

たっぷりのクルミとレーズンを入れた丸パン。

二次発酵した後に キッチンばさみで切り込みいれて

グラニュー糖をトッピングして焼きました。

おいしかった~♪♪

次はどんなパン焼こうかなぁ~と あれこれ考えるのも楽しいひととき。

おいしいもののことを考えるのって、

なんでこんなに楽しいのかなぁ~。

さて、晩ごはんは 何にしようかなぁ?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りパン (石垣島シュノーケリング)
2013-06-20 15:47:10
お店で買ったパンみたい。おいしそう!
返信する
石垣島シュノーケリングさんへ (ふわふわ)
2013-06-27 16:15:03
ありがとうございます。
お店で売ってるパンを見て、おいしそうなものを私流で真似して焼いてます。^^
おいしかったですよ。焼きたては特に!
返信する

コメントを投稿