ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

ベイクドチーズケーキ

2013-09-10 18:27:36 | おやつ&パン

朝晩は気温も下がり、涼しい風が入ってきて心地よいです。

お昼間はまだ暑いけど、随分過ごしやすくなってきて嬉しいです♪

暑くて焼く気にならなかったケーキ・・・久しぶりに焼いてみました。

たっぷりのクリームチーズを使った 濃厚なチーズケーキです。

焼いてすぐに食べたかったけど、ここは我慢、我慢。

ひと晩 ゆっくり寝かせて翌日いただきました。

濃厚で 美味しかった~♪久しぶりの味。^^

急遽、実家に帰ることになったので、両親にも少しおすそ分け。

甘すぎず、ちょうどいい感じで美味しいと好評でした。

よかった~。

暑い間は 部屋が暑くなるから~と使うのを控えていたオーブンも

涼しくなってきたから また活躍する季節やね。

パンを焼いたり、お菓子を焼いたりも 

ちょっとやる気が出てきた 今日この頃です。

食欲の秋も すぐそこまで来てるのかな???(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿