HiにV100(CE13)エンジンを仮搭載してから数か月経ちましたが
いまだに、公道デビューしてません。
3月中にはなんとか公道を走りたいとは思っているのですがどうでしょうか?
これは1月の作業だったりします。
ガソリンに2ストオイルを混合して、エンジンがかかるところからなかなか進みませんが…
混合仕様はやっぱり面倒なのでとりあえず、2ストオイルを分離仕様にします。
ホースはSUZUKI純正のものを買って、切るのですがちょっと長すぎたかな?
まぁ、短いよりは良いとしましょう。
2ストオイルをタンクに補充しましたが
まだ混合仕様のガソリンがこの位残ってるんです
だから、エンジンかけると白煙がすごくて
当然ですけどね
しばらく公道を走ってないから、実際に公道を走ってから考えることにして
しばらくは、新しいガソリンを入れてアイドリングしていきます。
(家内にクサイと怒られますが…)
バッテリーを充電してて気づいたのですが
床にシミが
エアクリーナーから何やら漏れてますね
オーバーフローでしょうね
キャブレターをもう一度清掃?オーバーホール?しないとですね
いまだに、公道デビューしてません。
3月中にはなんとか公道を走りたいとは思っているのですがどうでしょうか?
これは1月の作業だったりします。
ガソリンに2ストオイルを混合して、エンジンがかかるところからなかなか進みませんが…
混合仕様はやっぱり面倒なのでとりあえず、2ストオイルを分離仕様にします。
ホースはSUZUKI純正のものを買って、切るのですがちょっと長すぎたかな?
まぁ、短いよりは良いとしましょう。
2ストオイルをタンクに補充しましたが
まだ混合仕様のガソリンがこの位残ってるんです
だから、エンジンかけると白煙がすごくて
当然ですけどね
しばらく公道を走ってないから、実際に公道を走ってから考えることにして
しばらくは、新しいガソリンを入れてアイドリングしていきます。
(家内にクサイと怒られますが…)
バッテリーを充電してて気づいたのですが
床にシミが
エアクリーナーから何やら漏れてますね
オーバーフローでしょうね
キャブレターをもう一度清掃?オーバーホール?しないとですね