AF34チェスタ100 救出からもう数ヶ月経っていますが
いまだ原因わからないまま、バッテリー2個体制でちょい乗りばっかりのAF34チェスタ100
暇みて、テスターで電圧やら抵抗やら測ってはいるんですが
素人の私にはチンプンカンプンで…
テスターの届きにくい箇所を測ってたりしたんで
テスターの配線の方が千切れたり、先っぽが折れたりなかなか先に進みません。
あらら!?
ヘッドライト切れちゃいましたね
これも関係性があるのか?たまたまか?余計に頭悩ませてます。
とりあえず、一番安かった電球を買ってきて交換
また切れないことを願いつつ
救出後40km弱、走った辺りで
2ストオイル警告灯が点灯
すかさず、HONDA純正オイルを投入
遠出をしなけりゃ、使えているからなかなか進みませんが
原因わかってスッキリしたい気もしますが
いつになることやら
いまだ原因わからないまま、バッテリー2個体制でちょい乗りばっかりのAF34チェスタ100
暇みて、テスターで電圧やら抵抗やら測ってはいるんですが
素人の私にはチンプンカンプンで…
テスターの届きにくい箇所を測ってたりしたんで
テスターの配線の方が千切れたり、先っぽが折れたりなかなか先に進みません。
あらら!?
ヘッドライト切れちゃいましたね
これも関係性があるのか?たまたまか?余計に頭悩ませてます。
とりあえず、一番安かった電球を買ってきて交換
また切れないことを願いつつ
救出後40km弱、走った辺りで
2ストオイル警告灯が点灯
すかさず、HONDA純正オイルを投入
遠出をしなけりゃ、使えているからなかなか進みませんが
原因わかってスッキリしたい気もしますが
いつになることやら