HiにV100(CE13A)エンジン換装 公道デビュー

2016-03-30 18:54:29 |  ■Hi-V100(CE13)
ちょっと順序が違いますが、リヤブレーキケーブル問題は解決したので
試走しようとしましたが、夜になったため断念しました。
こんなカウルなし状態で走ったら、やっぱまずいでしょうからね

朝になり、カウルを取り付けていきますが
せっかくだから、白/緑カラーに統一しましょう。

フロントフェンダーを付けてないのはご愛嬌ということで

とりあえず走るかのテストなんで、タイヤは真ん中しか使ってません

道路のデコボコ(段差)が酷いとタイヤがリヤフェンダに干渉しちゃいますね
快適に乗るなら、リヤサスかマウントなどの工夫が必要でしょうね

ブレーキも問題ないし、しばらくは吸排気系の調整がメインになってくるんでしょうから
フロントフェンダーも取り付けてみました。

私的にはHiはこのカラーがいいですね

フロントブレーキはやっぱディスク化した方が安心と言えば安心なんですが
このHiはV100エンジンスワップのテスト車両なので
次に作成するHi-V100はディスク化しましょう。

このHi-V100(CE13)は落ち着いてきたのでハーネス・ワイヤー類を束ねましょう。

レギュレーターが反対向きなのはご愛嬌(でいいのかな?)

もう少し試走して、プラグの焼き色をチェックしましょう。

ブレーキですか? スワップ車両なので他車流用です。
 
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