ちょっと順序が違いますが、リヤブレーキケーブル問題は解決したので
試走しようとしましたが、夜になったため断念しました。
こんなカウルなし状態で走ったら、やっぱまずいでしょうからね
朝になり、カウルを取り付けていきますが
せっかくだから、白/緑カラーに統一しましょう。
フロントフェンダーを付けてないのはご愛嬌ということで
とりあえず走るかのテストなんで、タイヤは真ん中しか使ってません
道路のデコボコ(段差)が酷いとタイヤがリヤフェンダに干渉しちゃいますね
快適に乗るなら、リヤサスかマウントなどの工夫が必要でしょうね
ブレーキも問題ないし、しばらくは吸排気系の調整がメインになってくるんでしょうから
フロントフェンダーも取り付けてみました。
私的にはHiはこのカラーがいいですね
フロントブレーキはやっぱディスク化した方が安心と言えば安心なんですが
このHiはV100エンジンスワップのテスト車両なので
次に作成するHi-V100はディスク化しましょう。
このHi-V100(CE13)は落ち着いてきたのでハーネス・ワイヤー類を束ねましょう。
レギュレーターが反対向きなのはご愛嬌(でいいのかな?)
もう少し試走して、プラグの焼き色をチェックしましょう。
ブレーキですか? スワップ車両なので他車流用です。
試走しようとしましたが、夜になったため断念しました。
こんなカウルなし状態で走ったら、やっぱまずいでしょうからね
朝になり、カウルを取り付けていきますが
せっかくだから、白/緑カラーに統一しましょう。
フロントフェンダーを付けてないのはご愛嬌ということで
とりあえず走るかのテストなんで、タイヤは真ん中しか使ってません
道路のデコボコ(段差)が酷いとタイヤがリヤフェンダに干渉しちゃいますね
快適に乗るなら、リヤサスかマウントなどの工夫が必要でしょうね
ブレーキも問題ないし、しばらくは吸排気系の調整がメインになってくるんでしょうから
フロントフェンダーも取り付けてみました。
私的にはHiはこのカラーがいいですね
フロントブレーキはやっぱディスク化した方が安心と言えば安心なんですが
このHiはV100エンジンスワップのテスト車両なので
次に作成するHi-V100はディスク化しましょう。
このHi-V100(CE13)は落ち着いてきたのでハーネス・ワイヤー類を束ねましょう。
レギュレーターが反対向きなのはご愛嬌(でいいのかな?)
もう少し試走して、プラグの焼き色をチェックしましょう。
ブレーキですか? スワップ車両なので他車流用です。