AF34チェスタ100 その後

2016-03-05 14:52:14 | ■AF34/35スワップ車
AF34チェスタ100 救出からもう数ヶ月経っていますが
いまだ原因わからないまま、バッテリー2個体制でちょい乗りばっかりのAF34チェスタ100

暇みて、テスターで電圧やら抵抗やら測ってはいるんですが
素人の私にはチンプンカンプンで…

テスターの届きにくい箇所を測ってたりしたんで

テスターの配線の方が千切れたり、先っぽが折れたりなかなか先に進みません。

あらら!?
ヘッドライト切れちゃいましたね
これも関係性があるのか?たまたまか?余計に頭悩ませてます。

とりあえず、一番安かった電球を買ってきて交換

また切れないことを願いつつ

救出後40km弱、走った辺りで

2ストオイル警告灯が点灯

すかさず、HONDA純正オイルを投入

遠出をしなけりゃ、使えているからなかなか進みませんが
原因わかってスッキリしたい気もしますが
いつになることやら

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャイロUP シートが破れたので | トップ | 80's »

コメントを投稿