Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

春爛漫

2012年04月09日 | 日記

「春の日は青き若葉に雲雀鳴き」

「咲き遅れ土手の一輪梅の花」

「子供らは小川に裾を捲り上げ春の日差しにハヤ追いかける」

「桜花人の心に影映し」

「菜の花や水面に映る河川敷」

先日前歯が欠けたことを書き込んだが

土台が出来上がり型を取り、やっと来週入る事に成りました

咀嚼には差し支えないが、麺類など前歯で食いちぎる様な食べ物は

どうも具合が悪いし、大体見栄えが良くないね

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔭さまで順調に回復してお... | トップ | 定期点検 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れるといいかも。 (yukiusagi)
2012-04-10 08:31:57
ezekielさん お早う御座います。

我が家の主人も歯医者さんの言うことを聞いて、
入れ歯にしたのですが断ればよかったと嘆いています。
自分の歯で食べることの幸せを今感じているようです。

遅くなりましたが高菜の件下に書きましたので・・

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆
返信する
寄る年波 (megumimaru)
2012-04-10 20:31:12
1つずつ何かと欠けて来るものです。
若いつもりでも、いつの間にか年を取っています。(^_^.)
美味しい物は美味しく頂きましょう。
あと2~3日?
返信する
残念至極 (ezekiel)
2012-04-11 17:45:55
な~んだ
そうなのですか
楽しみにしていたのに

野沢菜も古漬けと言うものにするのでしょうか
古漬けは一体どんな味でしょうか
教えて下さい。

高菜の古漬けは、ピラフ難かに良く逢います
また油炒めのあと、マヨネーズで食べると
天下逸品ですよ。
返信する
寄る年波 (ezekiel)
2012-04-11 17:50:20
頭にずズキ~ンと来ますね
自分の体もそうですが
家族で過ごした頃の思い出が
次第に櫛のが欠ける様に一本、また一本と
欠けて来る家族
辛いものです

恵丸さんありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事