書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

指輪。

2010-08-29 01:36:03 | Weblog
「信長の野望Online」の、「背水の試練」の続きです。
試練の達成時は、複数のアイテムが報酬として受け取れ、その中に指輪(厳密には指輪に変えてもらう原石)が含まれています。
当然、土属性付与が良いのですが、今まで指輪でうまく行った事はほとんど無く、今回も駄目だろうと思っていたのですが・・・。
土属性と耐久力が+14の指輪になりました。
「おお」と思いました。
これで、更に土属性付与が5上がったのでした。
さて、実は一門の殊勲を貯めていたのは、いつか店ランクを上げて、土属性+13の指輪を手に入れようとしていたからなのですが、これの意味がなくなってしまいました。
とりあえず、殊勲の一部を「夏姫彗晶」に替えてみましたが・・・。
ちょっと楽しみが減ったのが残念です。
この記事についてブログを書く
« 神代之衣。 | トップ | 土属性。 »
最新の画像もっと見る