書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

髪型。

2011-06-16 00:57:58 | Weblog
「信長の野望Online」で、以前、フォースの髪型を「座頭阿国」と同じ物にしたいと思いました。
公式サイトでイラストがありましたが、中々良さそうなので。
でも、トマスに頼んでも、その髪型はありませんでした。
で、しばらくして、男性でも同じ髪型にできると言う事が発覚。
この時点で、ひょっとしたら、と思いました。
頭装備だったのですね。
しかも巫女は装備不可です(涙)。
残念です。
この記事についてブログを書く
« 太極陣。 | トップ | 公式サイト更新。 »
最新の画像もっと見る