書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

ダメージの積み重ね。

2011-05-21 01:53:53 | Weblog
「信長の野望Online」で、術のダメージを上げる為に日々頑張っている訳です。
腰袋や妖刀の強化によって、少しずつ高めている訳ですが、上限が80の土属性神秘石が手に入ったら、こう言う強化が何だったのかと思うほどダメージが上がる訳で。
上記の神秘石が手に入ると、土属性が10上がって、追加ダメージが20も上がってしまいます。
これが2個手に入ると、土属性は20上昇し、追加ダメージは40上昇する事になります。
だんだん、自分がやっている事の小ささが気になって来ますが、そもそもそう言う神秘石を入手できる機会に恵まれるか、と言う疑問はあります。
今はやれる事を積み上げて行くしか無い様です・・・。
この記事についてブログを書く
« 妖刀交換。 | トップ | 滅紫刀。 »
最新の画像もっと見る