「信長の野望Online」の覚醒流派技能の設定ですが、ウェイトを縮めても、思ったよりも面白くないと言う事で、再度変更を行いました。

ウェイトの代わりに威力アップを入れました。
できれば使用可能回数は4回は欲しいのですが、消費気合を考えると、これで十分と判断しました。
それで、実戦ですが、やはり消費気合が最大の問題となります。
二発までは何とかなりますが、三発目は戦況次第です。
久しぶりに威力が上がって、面白くはなりましたが、戦況変化に弱くなった点は考える必要がありそうです。

ウェイトの代わりに威力アップを入れました。
できれば使用可能回数は4回は欲しいのですが、消費気合を考えると、これで十分と判断しました。
それで、実戦ですが、やはり消費気合が最大の問題となります。
二発までは何とかなりますが、三発目は戦況次第です。
久しぶりに威力が上がって、面白くはなりましたが、戦況変化に弱くなった点は考える必要がありそうです。