植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

薔薇の季節の料理教室風景☆

2012-06-11 02:06:23 | おもてなし料理

毎年5月は薔薇をテーマにして料理教室を行っています。

薔薇の魔法で、香りに包まれているうちに生徒さんの頬もバラ色に!

横浜クラスの料理教室の様子

 

             

マジパンの薔薇は生徒さんが初めて作ったのですが、すごく上手。

             

 

             

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植野美枝子料理・菓子スタジ... | トップ | 読売KODOMO新聞GO!5スイーツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (あつ☆)
2012-06-11 12:43:12
今年も薔薇の料理教室参加できませんでしたが、いつか参加したいです☆
返信する
Unknown (あっちゃん)
2012-06-11 15:14:03
タイミング的に5月の3週目くらいが一番薔薇が美しいので予定しておいてね!次は絶対お声かけますね。
返信する

コメントを投稿

おもてなし料理」カテゴリの最新記事