植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

神楽坂のタイ料理店からデリバリー!

2021-05-18 09:07:00 | studio まかない集
おはようございます。
料理研究家の植野美枝子です。
今日は曇り空ですが、気温が徐々に上がって来て、もうすぐ梅雨を思わせますね。
 さて、依頼先の打ち合わせや、お菓子の試作で仕事場に数日泊まり込んでいたのですが、
帰りの荷物が多くて雨なので、ダメ元で娘夫婦に迎えを頼んだら 
OKって!🚙 ラッキーです🤞
東京のstudioから横浜まで荷物と一緒に無事帰宅しました。
 お礼に神楽坂よりタイ料理をデリバリー
しておいて、一緒に遅い夕飯を囲みましたよ!
いつもとんでもない量の荷物を電車て運んでいるので、
すごく楽させてもらいました!
ありがとう✨😭

オリエンタルデリ神楽坂店
イサーンサラダセット
オリエンタルセット
カオカームー
パッタイ
オリエンタルセット  5種のオードブル

パッタイ


カオカームー
牛肉の煮込みライス
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの骨董市、欲しいものいっぱい!画像いっぱいアップしま... | トップ | 二十四節気暦で今日は「小満」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

studio まかない集」カテゴリの最新記事