植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

久しぶりの骨董市、欲しいものいっぱい!画像いっぱいアップしました❗️

2021-05-17 09:08:00 | 大好きな食器 大好きな雑貨
おはようございます、料理研究家の植野美枝子です。
久しぶりに見たかった骨董市に遭遇しました。
日曜日はゆるいジョギングをしていますが、
早起きは三文の徳ですね!
7時皇居半周→銀座→有楽町骨董市にドンピシャ遭遇 

明治から昭和初期の器を買ってしまい、雨も降り出したので一度studioに帰って、再度取りに行ってきました。北欧のアンティークも出展されており、撮影用に気に入ったステンレスのトレーがあったので、2度目に行った時に買おうとしたら、もう無かった〜泣
気に入ったら躊躇してたらだめですね
有楽町国際フォーラム前の骨董市は、次回は10月だそうです。
行ってみてね




バギー走者with お子様


銀座へ


有楽町国産フォーラム前で大規模な骨董市が開かれていました。




ヨーロッパのものも。
品揃えが、センス抜群!





うちのstudioは、東京都千代田区にあります。



撮影風景。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供も食べられる辛くないグ... | トップ | 神楽坂のタイ料理店からデリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きな食器 大好きな雑貨」カテゴリの最新記事