ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Boulangerie Maison 辻+うつわ屋独歩 コラボ企画 5日6日限定

2015年12月05日 | パン

ふらっと小生の愛するパン屋 辻さんに行ったんですけどね。

うつわ屋独歩さんの器をこの土日限定で店頭販売されるとのこと。

小生好みの器が多かったのでご紹介。

 

ピンクの朧気な色使いがこれまたよろし

 

フラスコ型のコーヒーカップがいいなあ

 

辻さんの内装に非常に合ってますよね。

 

で、もちろん肝心のパンを物色小生

 

 

怒濤の忘年会シーズン突入や け ど。。

これは食べないと

おいしいパンにコーヒーに器 

寒い冬に優しい幸せなのですw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (独歩)
2015-12-05 12:42:33
わざわざ 出直して来て頂きまして ありがとうございました(*^^*)

素敵なマグカップ…U+2764U+2764 辻さんの 美味しいパンを召し上がる時にも 使って頂ければ 嬉しいです~
返信する
Unknown (arao to 独歩さん)
2015-12-06 08:02:09
いえいえ。いいマグカップに出会えて良かったです。
早速コーヒー飲んだんですけど、すごい口当たりが
やさしくて機能的にもいいマグカップでした
またお邪魔しますのでよろしくお願いします-。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。