ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

すみれ 椿参道店

2008年09月22日 | 和食
ぼくのなつやすみシリーズはお休み。。

椿参道に先月できたすみれに行ってきましたー。



駐車場が20台ぐらい止められるので結構便利ですね。
どうしても小生 飲まないときは車で郊外に出て飯を食う
癖があるので、非常に助かります。




メニューも大体本店と同じだったかな?



そう。 カウンターのいすがかぱっと開いて、
自分の荷物が入れられるんですよー。



ビールでかんぱーい



アボカドと豆腐のサラダ
久々にアボカド食べましたー




システマチックに焼いてまっせー。




香り玉 関西風
エビ+大葉+豚肉の関西風でした。
大葉の香りがしてて、こりゃ女性好みやねー




にんにくボンバー 広島風 ねぎのせ
にんにくが結構効いてますよん。。

うーん。 おいしいんだけど量がやっぱり少ないんよねえ。。



こまぴたっ!お好み鉄板 すみれ 椿参道店
自慢の味に思わずにっこり 「すみれ」待望の2号店完成!
愛媛県松山市居相1-1-2営業時間:11時30分~15時(14時30分LO)、17時~23時(22時LO)定休日:火曜TEL:089-905-0430 データは2008/09/22現在のものです。おすすめレビューを見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです~~~ (おーちゃん)
2008-09-25 22:03:10
イスがパカっ!と開くのは良いですね!
荷物の置き場所って店造りでは忘れがちな部分ですよね。。。^^;
返信する
おひさですー (arao to おーちゃん)
2008-09-25 23:20:55
お疲れ様ですー。 結構ありそうでなかった
いすですよね。

店のおねーたまが「ここに置いて下さい」って言われて、かぱっとイスのふたを開けてくれたんでちょっとびっくりしてしまいました。^^

おーちゃんオリジナルチェアー是非作ってね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。