ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

チャンプル +  メリー その後

2009年02月22日 | 和食
久々の更新でございます。
昨日はお客さんが多くてなかなかお目当ての
店に入ることが出来ませんでした。
やっぱり予約をせんといかんね。。

ひらいに行って、結局チャンプル
沖縄系の料理を頂きました。
友人が好きで、時々コースを頂いています。
つきとか十五夜と姉妹店やね。

写真はないっす。

サーロインとヒレを頂く小生ら。
でもやっぱりアグー豚がおいしいね。

車えびとかを鉄板で焼いてくれるのですが
いい材料を使ってるのでおすすめです。

落ち着いたお店なので、カウンターで少人数で
頂くのがいいでしょうね。 



ただ、正直に書かせてもらうと料理は
本当に文句ないのですがワインは非常
に高いです。


泡盛とかのドリンクの値段は普通なのでそれだけ
気をつけませう。



そう 
メリーにくびったけな小生ら。
週1は行ってるかな?

休日だと7時に行ってもお客さんが
結構いるのでびっくりです






このパン 名前忘れたんだけど、結構予約をしないと
いけないので大変なんです。



ここのコーヒー 結構おいしいし無料なので
必ず頂く小生ら。。



で、コーヒー飲みながらイートインコーナーで
食べる。。
ここのカツサンド結構おすすめ

たまにはこういう朝もいいですねえ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなパンですね (okmiddle)
2009-02-22 19:40:57
こんにちは♪
メリーさんファンなんですね♪すっごく
いっぱいパンが色とりどりで、美しいですね。
休日の朝をコーヒー片手にゆっくりと
こんなパンに囲まれて過ごしたい~

いつも、楽しい情報ほんとに楽しみに
拝見してます~
araoさんのメタボ・・・を気にしつつ(想像中)
返信する
Unknown (arao to okmiddleさん)
2009-02-23 00:26:08
おつかれさまです^^
そうなんです。メリーが一番おきにかなあ。近くにhimariとか、galopin?だったけ?とかあるんですけどやっぱりメリーがやわらかいですよね。。

メタボ。。orz
最近気にしてちょっぴりご飯減らしてるんですけどねえ。 体重変わらずです><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。