ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

久々の福寿  

2008年09月28日 | 和食
みんなで福寿に行ってきましたー。
大人数で行ったので、いろんな物が食べられたので
お薦めを中心にご紹介。

みんなありがとー。




今日は、秋田牛? 東北地方の和牛(A-4)をサーブしますよと
エントランスに書いてありました。




ヘルシア持ちこみですたい。
無駄なことを。。



上トロ刺しですね。
ここは生ものもお薦めなんです。 
生レバーは売り切れ。。








上サーロインですねー。
肉が溶けていきますー




上ロース? だったかな?




個人的にお薦めなのが豚トロなんです。
食感が良くて、甘みが強いのが特徴
いいもの使ってるんですね。




これ何やったかなあ。。  飲んでたので忘れました。



梅ササミ  牛が続くので、非常にあっさりしてて
上品な味。  女の子が好きな味かなあ。。




ユッケ
肉本来の甘さが感じられる一品です。
なんか広告みたいやなあ。。


で、時価の恐ろしい品を頼むことに。。
持ってくる前に、予めお店の人が説明してくれました。
極上ロースですね。 



よ。。。米沢牛。。
日本三大和牛ですよね。  食ったことないわ。。



う。。 美しいー 生きててよかったー。  
一度は食べたい米沢牛
もー満足。。 ただお値段が。。。
一切れ1500円強。。 ありえん。。



これなんだろ?  
ロールねぎタンとか、ホルモンもおいしかったですよ。




クッパですね。
非常に上品な味付けかな。。



お薦めの洋風の福寿オリジナルビビンバ
これはお薦めですよん。

エビとかの魚介に、チーズ、玉子を入れたビビンバなんですよー。
おこげと意外に合うんです




マロアイスって書いてあったのでなんだろーと
思ってたらマロンアイスでした。


前も書いたのですが、店内がオサレ系なので
若いアベックが多いですねー。 


やっぱり福寿はおいしいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。