ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

アスターのサービスランチ

2016年07月01日 | 中華

昼のアスターって実は行ったことなかったのでお昼時に行って参りました。

 

なんと土日もランチを700円(税込)でされてるアスター。  大盛りも無料!

店内は日曜だったのですがほぼ満席となっておりました。

 

もう味の良さは分かってるのでほんと頑張ってるなーと思うわけなんです。

 

酢豚+中華風冷や奴

 

なすのうま煮+唐揚げ

お味はもちろん文句なし。  こういう良心的なお店は本当に大切にしないといけないです。。

 

 

と最近ランOスを購入したのですが(過去に1回だけ購入して1店舗だけ使った 今回懲りずにまた買ってしもうた)

使用したお店の料理がちょっとひどくて閉口してしまいました。。

明らかに写真と違うしw、単品で頼んだ料理もちよっとねえ。。 

 

さすがに540円でやれっていうのが難しいんだと思うんです。

とtwitterで愚痴ってたら時々コメント頂いてたまつ吉さんから

優しいお言葉を頂きました。。

ブログを拝見してるとほんと的確なレポートを書かれてました。

 

ひどいのはごく一部だけのお店だけとは思うのですが。。。

もう使わね。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。