ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

アロマUSB

2009年01月28日 | ガジェット
街中のイタリアンのお店に行ってみました。
なかなかよかったですよ
また後日アプするとして。。


ぽちっとネットをしてると面白いグッズを発見
こんなんがあるんですねー。
アロマUSB

ギフトにどうでしょか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani-sa)
2009-01-29 14:51:57
可愛らしいアロマグッズですね
オイルは何でもいいのかな???
返信する
なかなか (arao to tani-saさん)
2009-01-31 09:42:28
野郎は買う勇気がないですが^^;

何でもいいみたいですね。 最近はUSB経由の
マグカップとかいろんなオフィスグッズが多いので楽しいですよね。 
自分の職場の机にもいろいろ買って、置いてみようかなと思ってます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。