ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

フードファイターブロガー   集結  MBGB

2009年01月18日 | 和食
いやー。 楽しい夜でしたー。

ご存知 ikechanの御発声で、松山のフードファイター いや
グルメブロガーの皆さんが集まりましたー。。 MBGBの会やね。


zioさん、conranzさん、AZAさん、yumeさん、nomchanさん
といつものお世話になってる顔ぶれに小生初対面の

もなか日記のくまさん夫妻、CompleteDiary
tsuyocecreamさん、かじゅまるのマスターが
来られてましたー。


いやー すごいねー。  

オフ会っていろんな方と出会うことができるのでええねえ。



三番町の味楽工房に行くことに。。

和牛食べ放題+飲み放題=4000円   

ありえない価格帯っす。。



皆さんとおしゃべりしてると、やっぱり食いモノネタばかり

AZAさんおパンティーネタで盛り上がりましたが。。
食べ物の説明をば。。




なんと煮付けや




刺身

まで付いてなんです。

そう揚げ物もあったんよ。




すげー野菜の量





肝心の和牛ですが、サシがこれだけ入ってて
食べ放題なんです。




久米のぼったんみたいに瓦焼きですよん。

肉がおいしーーーーー。

このコストパフォーマンスちょっとびっくりした。。




で。。




釜飯キタ。。。。  が  

肉食いすぎて食べられませんでした。。

お土産にすることに。。


小生忙しくて一次会でおいとましたのですが、夜中まで
宴は続いたみたいですねー。


新たなお友達とおいしいお店との出会い

小生は今年も幸せです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も忙しかったハズですが・・・ (nomchan)
2009-01-19 07:04:26
私は、2次会~3次会~へと参加し、お家に帰りましたのは体重+3kg…
いやいや、午前2時でした。

アルコール抜きであの中に居たaraoさんって凄い精神力の人です。
きっと、どんな拷問をうけても耐えられる人でしょう。
返信する
初コメです。 (がちゃぴん)
2009-01-19 10:28:09
ぐるめりあさん、こんにちは。
いつも夫婦で楽しく拝見しています。
引っ越しして間もないので、松山のことがよくわかりませんでしたが、
ぐるめりあさんをはじめ、いけちゃんさんやnomchanさんのブログのおかげで
週末にどこに行こうか、ワクワクしています。
先週は、ダングルに行ってきました。
食事もおいしく、ソムリエさん?もお話好きで、楽しい時間を過ごしました!
人見知り夫婦ですが、みなさんのオフ会には参加させて欲しくなります。楽しい様子が目に浮かびます!
これからもおいしい情報、期待していますね。
返信する
Unknown (AZA)
2009-01-19 15:17:18
ワタシのおパンティーで盛り上がっていただいて、幸せもんでございます♪

おばさんのおぱんつ、、、、(*^。^*)
返信する
忍耐力 (arao to nomchanさん)
2009-01-19 22:18:42
+3キロってすごいですねー。 びっくり。。


よっぽど飲もうかと思いましたが、なんとか我慢しました^^;
今度はリベンジします
返信する
はじめましてー。 (arao to がちゃぴんさん)
2009-01-19 22:21:46
はじめまして。 がちゃぴんさん。

自分も知らないことが多いのでいろんなブロガーさんの記事を見て行ってるんですよ^^;
nomchanやikechanの情報量にはびっくりしますよね。

ダングル行かれたんですねー。 ソムリエ?さんはソムリエさんなんです^^; 

昔山の手倶楽部でされてたんですよ。
独特のしゃべり方で楽しいでしょ??

オフ会是非参加してください^^
またお会いするのを楽しみにしてますね

返信する
相当 (arao to AZAさん)
2009-01-19 22:23:13
インパクトのあるネタでしたよー。
いやまじで。。

横で「シミ付けたら」という某ranzさんの
ネタには爆笑してしまいました^^
返信する
it's a only joke (nomchan)
2009-01-21 14:47:15
しゃれでんがな~~。 正味は+2kgか?

って、どんだけ肉喰ったんやろ??
返信する
やっぱり (arao to nomchan)
2009-01-21 22:05:03
いや びっくりしたんです^^;
さすがに3キロはないかなって
でも1,2キロぐらいだったら十分ありえますよね><

返信する
しゃれ? (ikechan)
2009-01-23 14:57:04
皆がサーバーマスターになってビアサーバー樽が入れ替った事、二回目の肉が運ばれてきた時の”うそやろ~”の歓喜の声、楽しかったですね(^^♪
それにしても、冷静に写真で振り返ってもここのコストパフォーマンスは有り得ませんね。だって、レンコンはさみ揚げの写真が抜けていてこの迫力ですから。
返信する
写真撮るの忘れてた。。 はさみあげ (arao to ikechanさん)
2009-01-25 15:39:40
幹事 お疲れ様でした。
あの肉がたんまり来たときの声は半分阿鼻叫喚
かと^^;
ビールもセルフなのはびっくりしました。

また今度はフードファイター達にぴったりの
お店にしましょうね。また探します^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。