ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

オレンジりんご  はなみずき通り

2010年11月04日 | 和食
はなみずき通りにできた新しいお店 オレンジりんごに行ってきましたー。
変わった名前やねえ。
淡路島発祥のお店なんですねー。 松山のはFCなのかなあ




もともと○あラーメンがあったところですね。 回転寿しがあるとこね。
丸亀製麺の横ですね。

メニューを見てびっくり。
お好み焼き以外のサイドメヌーが結構多いんです。




ご飯バーって初めて聞いた





ハンバーグもあるでよー。
ぺ ぺちゃぱいって何??




セットメニューも安いね。




広島風はこんな感じ。



関西風は自分で焼けば100円引きなんだそうです。



そう 昼の日替わりがお得ですねー。
ご飯バー、サラダバー。ドリンクバー。 バーーー ばっかりやん。
後カレーも付くそうな。



関西風
ふわっとした関西風 まるでたこ焼きのとろっと
したところを食べてるみたい。

オリバーソースって書いてたけど自家製?ソースでした。
初めて聞いたよ? 
すごい甘めのソースでした。



イカの姿焼き





広島風

麺が少なめで、どちらかというとモダン焼きに近い感じ。。
麺はもちっとした自家製麺で、釜揚げ麺って書いてました。
そう後、キャベツとか野菜がもう少し欲しいかなあ。



がっちりと食べたいときにはええかもしれんねー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいろ! (おーちゃん)
2010-11-08 16:37:15
ごはんバ~行ってみたい。
なかなかおもしろそうだがね!^^
わさび漬けやなめ茸、納豆とか用意してくれてたらうれしい。。
おかずなしでも三杯はイケますにゃ~
返信する
まいどー (arao to おーちゃん)
2010-11-14 08:42:14
若い子ががっつり食べるにはいいかもしれんですねー。 わさび漬け、なめたけ
朝にこういうシステムだったらどかすか食うかもしれません^^;

今度はランチかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。