ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

生麺工房 鎌倉パスタ  @松山銀天街店オープン!

2013年12月01日 | イタリアン

サンマルク系列の鎌倉パスタが銀天街にオープンしましたねー。

早速突撃です。

場所はドコモショップの東側になるのかな。マツモトキヨシがある方です。

 

まだ公式HPには情報がアプされておりません。

生パスタと焼きたてパン食べ放題を売りにしている鎌倉パスタ

どこらへんが鎌倉なのか結局分からなかったのですが

そんな野暮なことを考えてはいけまへん

 

生パスタ、パン食べ放題となるとアルボーレを思い出すのですが。。

お味はどうなんでしょか?

 

 

エントランスこんな感じ 

 

 

店内は落ち着いた感じでえらい奥に空間が広がってたのでびっくりしました。

食後もマターリできるので、結構若い子を中心に流行るかもしれないですね。

 

おそらくテーブル席は15以上はあると思います。  40、50人ぐらいは

入るんじゃないかな?

 

メニュー ランチメニューしか写真に撮れなかったのですが。。

単品メニューは公式HPに上がってると思うのですが、生パスタを

売りにしてるので結構高めです。

 

ランチメニュー 供覧をば

 

日替わりはなかなかリーズナボーでしょ?

セットにはパンが3個付いてくるのですが、+180円で

食べ放題!

 

これがランチメニューのパスタ

これだけ選べられますよん

 

はいBセット

炙りトロサーモンのトマトクリームパスタ

パスタは生とのことですが、小生いつも食べてる乾麺で1.5, 1.6?mmぐらいのパスタなので

あんまり生の食感が伝わってきません。

メニュー見てるとリングイネはなさそうだけど、フィットチーネがあるみたいなので

こちらの方がもちもち感が出るかもしれんですね。

ソースはごくオーソドックスだと思います。

 

後やはりサンマルクw パンはふっくらしてておススメですよん。

小生鎌倉といえばやはり鎌倉山のローストビーフを食べてみたいなあ。

 

店情報分からず。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。