ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

閉店間近の希望のひかり   

2011年06月25日 | ラーメン

 

某お店で某VIPな方と「ぽいぽいぽいぽい。。以下略 ラブ注入ーー」と

ご一緒させてもらった小生

男ですいません。といつも反省してしまうシーンですな。。

 

しこちゅうで用事を終わらせて、ふと時計を見ると時間は午後8時前。。

いつも行こうと思いながらなかなか行けないひかり食堂・・

さて間に合うのでしょうか??

 

小生急いで電話してスープの残量を確認してもらいました。

マスターが今だったら大丈夫よーとの返事があったので

急いで行くことに。。

 

平日でもお客さんがやっぱり多いね−。

 

おでんでラーメンを待つのみ。。

 

ご存じ「ひかりそば」  

閉店前だったので、すげー濃厚  昼のスープとちがうぞなもし

 

麺が延びやすいので急いで食べる小生。

 

これだけ濃厚なのに、まったく鶏の臭みがないのはほんとにすばらしいですね。

うまみの強い魚粉がスープに混ざって、まさしくスープオペラ、ワンダーランドですな

そういや昔岡山にワンダーランドってあったなあ。

 

 

ここの豚飯のたれはそれほど甘くないので非常に食べやすいです。

正直甘めのお店が多いからねえ。。

 

今日himari

 

小生。 今までポイントカードをコンプリートした記憶がないんです。

もらっても捨てるか、紛失するかなんよねえ。。

 

人生初(たぶん)のポイントカード達成なるか!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。