ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ぼくのなつやすみ その9 望楼NOGUCHI登別

2009年10月16日 | 旅行
北海道シリーズ やっと登別です。
まだ2日目なんだけど



登別に泊まることにしてどこにしようかと悩んでたのですが
相方がここが評価が高いよということで望楼NOGUCHI
にすることにしました。


望楼NOGUCHI登別

北海道では有名な野口観光グループのホテルで、改装をして
モダンスタイルの旅館にしたみたいですね。

ここ値段も結構するのですが、それ以上の満足を
得ることができました。




エントランスのロビー 




ここでチェックインを済ませました。

食物アレルギーがあるか、朝刊の種類とか
いろんなことを聞いてくれました。

サービスも抜群でしたよん。




ウェルカムドリンク
野菜ジュースうめー




小生らは一番下のジュニアスイートにしてたんですけど
部屋が空いてたのでワンランク上げてくれました。




洗面台



内湯
登別ってぬめりがそれほど強くないけど、硫黄の香りが
強いんですね。




ベッドルーム

こんなに枕いらんし

とりあえずまくら投げをしてみる




そう ウェルカムまんじゅうがありましたー。




ウィンザーホテルで買ったアップルパイを食ってみました。
玉の湯のカフェで食ったのとよく似てるね。

おいしゅうございます



併設のバー

なんやらオサレやね



そう図書ブースがあって、DVDとか本を借りることが
できるんですよ。

小生らは北海道の写真集をみることに。。





ラウンジまでありました。



マターリとする小生ら
うーん。 誰もおらんので逆に落ちつかんがな






こういったスタイルのホテルってほんと綺麗ですよね。
よく雑誌とかで和モダンな感じのデザイナーホテルって
流行りましたが、なかなか泊まる機会がないので
本当によかったですよん。




大浴場
貸し切りだったので、思いっきり飲んだ後、歌う小生

もうおっさん以外の何物でもないわ こりゃ


食事がこれまためたウマでした
続く

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (おーちゃん)
2009-10-17 10:29:37
なかなかステキなホテルですね!
写真でも十分堪能できました。。

そういえば最近お風呂で歌ってないな。。
昔は酔った親父がよく自宅の風呂で歌ってました。

カラオケ以上に気持ちいいんだろうね!^^;
返信する
すごい (arao to おーちゃん)
2009-10-19 22:12:26
オサレ系でしょ?
サービスもよくて本当に満足して
帰ってきました。
風呂で時々歌ってますよん
下手な歌でもあら不思議
こんなに歌うまかったけ?と勘違い
してしまいます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。