ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

無添 くら寿司@松山枝松 オープン!!

2010年12月06日 | 和食
ついにくら寿司がプレオープンしましたー。
枝松の新しく出来たマクドの横ですね。
早速突撃です。

営業時間 12:00~21:00 (ご入店は、閉店の30分前迄でお願いします。)
年中無休
住  所 愛媛県松山市枝松5丁目7番16号
T E L 089-986-6610
F A X 089-921-8836         お持ち帰り伝票はこちら!
駐車場 58台
座席数 196席


今はプレオープンだから9時までなんですね。











すし天狗と一緒のシステムで携帯で予約が取れるんですねー。
すばらしいー。



テーブル席は32こあるらしい。 カウンターが少ないですね。




くら寿司といえば。。。 タッチパネルが完備されてました。
反応がよくて、スシローより機敏に動くのでスマートフォンみたいに
いじりまくる小生。。 オイ。。




どれを食べても寿司は100円!! スシローと同じですね。

無添加を謳うくら寿司。 管理はどうしてるんだろか。。





で、くら寿司の大きな特徴はこの皿を投入して回収するシステムなんですね。
皿を投入するとカウントされるんだけど、コンベアーを経て洗いながら皿が回収されるらしいです。
これで人件費がだいぶ削減されるらしいです。

このビッくらポンのゲームにはまることになるのですが。。




個別に頼んだ商品はこれに乗ってくるんだけど、スピード早いっす。
めまぐるしく働くお方たち。



そう うどんが安かった。



肝心のお味ですが。。 100円なのにコスパはいいですねー。
ただやっぱりスシローの方が小生は好みかなあ。








このエビうまかった。




さあびっくらポンしまっせー。
5枚のお皿を投入するとーーー。
ゲームが始まります。  というのも勝手に自動で動くんやけどね。



おおおおお。  どうなる???
小生釘付けです。。




がーーーんん。 はずれっす。
小生がんばって相方と20皿食べましたが、すべて外れました。。





デザートはこんな感じ。




なんともまあ またーりとしたお方たちですが、これスピード本当に早いんです。
脱線しないかはらはらする小生。。






あたればこのがちゃがちゃが出てくるんですけどね。 欲しかったなあ。 まじで







88円うどん。  冷凍でだしは関東風でした。





で、帰りにむてん丸キッズをもらいました。  よかったーー。

オサンでも楽しめるくら寿司でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。