ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

雑記 全国うまいもの味めぐり@高島屋

2014年01月29日 | ラーメン

最近食ったもの雑記ですが。。

 

 頂いた宮崎牛。 やはりうまし。

 

himariのアップルパイ  結構おすすめですよん。 

 

これもまた頂いたお肉。  BMS10はあるかと

もう霜降りを見ただけで幸せになれますねー。

こちらは焼肉にして頂きました。  

 

そう。壬生川のグランメールにケーキを買いに行きましたよん。

前もブログ書きましたね。そういや。

アフォガードといちごのタルト

アフォガードはブランチコーヒーの豆を使用してるそうな。

バニラ味のムースが中に入ってるんだけど、やはりあっさりめ。

いちごのタルトもそうなんですけど、広い年齢層をターゲットにしてるので

優しいお味

 

後はそうマルトモ水産で海鮮丼を頂くことに

これで1300円!  新鮮な魚介で本当に幸せになる一品

 

 

天ぷら定食も1300円

こちらもコスパ高いと思います。

 

後もう終わってしまいましたが、高島屋のうまいもの味巡りへ

 

一心不乱のラーメン

濃厚な豚骨なんですけど、獣臭さがそれほど強くありません。

でも分校の方がさらに濃いんじゃないかな?

夕方にこれ食ってー。

 

夕食。。。 相方と

ちゃんぽん(冷凍)と まい泉のカツサンドを食う小生

 

さらにアンデルセンのダニッシュハートと八天堂のクリームパン

 

ちょ。。。  ちょっと食い過ぎたかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。