ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

のっぴんらー麺 松山インター店 オープン!

2014年04月24日 | ラーメン

さてさて早速突撃ですよん。

 

紅麺跡地(松山インター入り口南側 そば吉の向かいね)にのっぴん

ラーメンの二号店がオープンしました。

中央町ののっぴんラーメンは7、8年前に確か4、5回行ったことが

あったのですが、それからすっかり足が遠のいておりました。

 

営業時間は

11:00−15:00

17:00−24:00

定休日はちょっと分かりませんでした。。 ごめんなさい。。

 

店内はほぼ紅麺と一緒ですよね。 照明と壁がちょっと変わったぐらい。。

 

ではメニューおば。。

 

 

昔に比べて種類が増えたね。

 

担々麺とかってあったのかなあ。。 塩ラーメン、味噌ラーメン、つけ麺まで

そろっておりました。

 

 

のっぴんラーメンの秘密  上が切れてたw

 

セットの唐揚げ

結構美味しいですねー。 

 

サラダのドレッシングはブラッドオレンジが入ってて、香りがさわやかー

甘めのドレッシングですよね。

 

小生はこってりのっぴんを注文

 

昔食べたのとなんか違うんですよね。 昔はもっと粒状のゴマが多かったような気が。。  

ゴマベースの味とちょっぴり魚介のスープ

独特のスープなので表現しにくいのですが、ちょっとぼやけたイメージかなあ。。

だけどマイルドなのでスルスルっと口の中に入って行きます。

ただデフォでもなぜかニンニクが多く入ってた。

 

 

相方は担々麺。

ゴマがこれでもかって感じで入ってて、醤がしっかりと味を引き締めておりました。

ちょっとヘビーな担々麺ですよん。 ご飯とかと一緒に食べたらいいかも。。

 

 

 

ランチメニューはまだ準備中とのことですので、楽しみに待っていましょう。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。