ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

お好み焼き ひろちゃん  北井門

2009年02月26日 | 和食
久々の新規店攻め。
33号を走ってると前から気になってたお好み焼き
やさんへ。

ちょうどレクサス(松山IC店のほうです)の向かいになるのかな?



横にYAMAHAの音楽教室があってそこの駐車場と隣のスペースも
止めていいそうな。

それにしても分かりにくいです。 このお店。




結構安いでしょ??

店内はお好み焼きを一生懸命焼くおばさんがひとり

座ってると常連さんがやってきました。



アイス食べてやー。となぜか常連さんが小生にアイスを
もってきてくれました。

で、一人食べてると鉄板の前においでと言われ
早くも常連さん気分でしゃべりながら食うことに。



ほほー。 三津の浜焼き風やねー
結構懐かしい感じのお好み焼き。

結構おいしかったですよ
ちゃんとそばとかうどんに味がついてるやつね。



で、スープがサービスだったので飲む小生



てんむすも頂く。 食べながらむちゃ和む小生

あーでもない、こーでもないと常連さんとしゃべりながら
結構時間が経ったので出ることに。。

常連さん「みかん持って帰らんけん」
小生「

みかんまで持たしてくれそうになった新規店。

また行こうーっと




そう、11号を走ってると新規店をまた発見。
重信の方ですがここもまた行ってみませうー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMO-G)
2009-02-27 09:38:17
なかなか和みな感じが良さそうですね。
アットホームな雰囲気と同時に、
懐の深さが窺い知れます。

《さくら》、昨日相方に、
『ここに連れて行け!』と切抜きを渡されましたが、場所が出てませんでした。(笑)
R11号沿いですか!?
返信する
Unknown (arao to SHIMO-Gさん)
2009-02-28 07:01:49
おつかれさまですー。
あまりにも和んでしまって、初めて行ったのに1時間ぐらいだらだらしてしまいました^^;
「さくら」ってお店 街にも新しくできたことないですか? 違うかな?
重信にあるお店はおっしゃるとおり11号線沿いにありますよー。 ラーメンショップを東に向かってるとすぐに左手に見えます。昔ローソンがあったところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。