ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ラーメン丸西商店 銀天街オープン

2015年12月19日 | ラーメン

銀天街の山うち家跡に八坂にある丸西商店の店舗が入ったとのことで

早速行ってきました。

 

ラーメン専門店としては2店舗目になるのかな? 

夜中に数回ほど丸西商店はラーメン食いに訪れてるのですが小生ほとんど

酔いすぎてて味を覚えておりません。 ←いつものキタ

 

 

3日オープンやったんやね。 知らんかったー。

このメヌーだとランチタイムがお得ってことになりますよね。

 

こちらは夜メニューなのかな? サイドメニューがなかったのですがひょっとしたら

本店のように増えるのかもしれないですね。 

 

しょうゆラーメンを注文

 

 

 

 

来ましたよん。  

あれー。 やっぱり向こうで食った味となんか違うような気がするんだけど。。

酔ってたので比較できない小生。。 

和風ベースですがちょっぴり甘いのは松山仕様なのかな?  あっさりとしたスープで

一気に食べ挙げてしまいました。

 

そう。コショーとか、一味系の調味料を一切おいてなかったんです。

 

セットのご飯

チャーハンをチンしたやつなのかな? これだったら白ご飯がいいす。

 

 唐揚げ。 3つ小さなのがついておりました。

今度酔ってないときに本店にも行ってみようー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。