さんぽ道から

散歩中の雑感・モノローグを書いてみました

散歩道1月b

2018-01-09 14:50:34 | ダイアリー

自由が丘に来ました。 土地の利用効率のいいところです。


学生さんは始業式の帰りでしょうか?


お母様方は ようやくお父さんから解放されて 自由が丘へ?


あちこちがセール中です


向かいの二階には ハワイ語のありがとう の マハロ?


40%引きが値引きの 標準 のような気がしました。


sale の書体が素敵です センスがいいお店なのでしょうね?






陽気もいいし 浄真寺へ












おじゃましました



表は15度と暖かい。
南風も久しぶり。

自由が丘までお弁当を買いに出ました。

自由が丘は 冬物の売り切りセールの真っ最中でした。

50%引きにつられて、
弁当の格を落として、厚手の T-シャツを買いました。

セールに弱いなぁ

帰路に
浄真寺に寄り、
陽気に浮かれました と報告してきました…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野さん 残念です… | トップ | 大河ドラマ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事